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パッシブ

敵と自身の距離が離れていればいるほどダメージが増加する。距離100ごとに5%増え、最大で40%増加する。

1スキル

冷却時間:9/8.8/8.6/8.4/8.2/8秒 消費マナ:40
法器を飛ばして範囲内の敵に120/144/168/192/216/240(+0.18*法撃力)の法撃ダメージを与え。法器の方向に移動させる。
敵英雄に当たった場合再度1スキルを使用すると、指定方向に引っ張ることができる。一定距離移動するとこの効果は消える。
英雄でない敵にはこのスキルは倍のダメージを与える。


2スキル

冷却時間:7秒 消費マナ:40
指定方向に球を飛ばして、その弾が存在している間は0.5秒ごとに周囲に200/240/280/320/360/400(+0.36*法撃力)の法撃ダメージを与える。
最初に命中した敵には30%スローを1.5秒与える。複数回当たった英雄には25%のダメージを与える。
2秒すると爆発し、150(+0.27*法撃力)の法撃ダメージを与える。内側にいる敵には倍のダメージを与える。

3スキル

冷却時間:45/40/35秒 消費マナ:90
8秒間の間自身を強化する。
1スキルを敵英雄に当てた時指定方向に移動させる効果を2動発動できる。
また2スキルの冷却時間が半分に短縮される。
0.5秒の間移動速度を50%上昇させる。


TTさん、AUさんのTIPS

1スキル当ててから3スキルを使用しても2回相手を強制移動させられるので、

2スキル設置→1スキル→ヒット確認→3スキル発動→1スキルで設置した2スキルまで移動→2スキル再設置→また1スキルで移動。オシャレ

距離によってダメージが変わり、かつ逃げる手段ほぼないので接近系みな天敵。

立ち位置は張良と同じで味方と協力して戦うタイプ


AUさんのTIPS

1スキルは結構当たらない、2スキルでダメージを出すビルト。2スキル使用したあとすぐ3スキル使用するとすぐさま2スキルが再度使用できる、連続2スキル投げればかなり脅威になる。
距離によって火力が変わるし、相手に移動を強制的に強いることができるため、位置取り移動スピードがあるとかなり脅威で靴や名文でスピード優先したほうが強いかも。
遊んでた感じ、正直強いし、汚い!
弱体来ますねこれ。

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  • 最終更新: 2019/10/06