攻撃速度が5%増加するごとに冷却短縮が1%増加する。通常攻撃で敵を攻撃するとエネルギーが5増える(クリティカル時は10増える)
エネルギーが最大(100)に達すると興奮状態になる。エネルギーを継続的に取得できない場合はエネルギーは減り続ける。
興奮状態のときは1スキルと2スキルの冷却時間が半分になり、攻撃ごとに1~3(+英雄等級)(+増加物理攻撃力の1%)のHPを回復する
冷却時間:8秒 消費マナ:0
5秒間、1スキルを押している間連続的に弾を飛ばして270/310/350/390/430/470(+0.35*法撃力)の法撃ダメージを与える。
弾が当たるたびエネルギーが5たまる(クリティカル時は10)
興奮状態:1スキルが貫通効果を持ち、後続の敵に50%のダメージを与える
冷却時間:8秒 消費マナ:0
指定方向にミサイルをうち、当たった敵にダメージと50%スローを2秒間与える。
敵に当たるか一定距離飛んだあと、5つに分かれて散弾する。
この散弾は障害物に跳ね返り、最初に当たった敵にダメージ
1秒以内に同じ敵に当たった場合は2発目以降25%のダメージ。
興奮状態:散弾が9に増加する
冷却時間:60秒 消費マナ:0
周囲を捜索し、押している間捜索範囲を広げる。この間自身の移動速度を50%増加させる。
捜索範囲内の敵が味方の英雄からダメージを受けるとマークを付与し、探索が完了するとその位置に
ミサイルを発射する。8秒間の間、秒間1発のミサイルをターゲットに放つ。(同じ敵に2発目以降は50%のダメージ)
興奮状態:ミサイルの間隔が0.5秒に1発になる
強そう。