スキルを当てるとスタックがたまり、3つためると次に使うスキルが強化される(2ヒット)。持続時間3秒
強化されたスキルを使った次の通常攻撃が強化され、飛び込みと70(+0.2*物理攻撃力)の物理ダメージを与える。
スキルが敵に当たるごとに最大HPの2%のHPを回復する。
剣を振り回して範囲内の敵に160/224/288/352/416/480(+1.0*物理攻撃力)の物理ダメージを与える
指定方向半月型に移動し、当たった敵に100/120/140/160/180/200(+0.5*物理攻撃力)の物理ダメージと50%スローを1/1.2/1.4/1.6/1.8/2.0秒与える。
2秒前にいた位置に瞬間移動し(距離600を超えた位置には移動できない)ドットダメージを消す
移動した先の範囲内の敵に300/450/600(+1.2*物理攻撃力)の法撃ダメージを与える。
このスキルがレベル1以上の場合、パッシブとして、受けたダメージの50%はドットダメージとして2秒間で受ける形になる。
(ダメージのうち50%は遅れて食らう)
新英雄。3スキルがどこに移動するかわかりづらいがいちおう移動する方向は出る。思った方向に移動できないのは、
2秒前の位置に移動するということを理解すると大体の位置がわかるかと思う。
大ダメージを食らってすぐ3スキルを使うとドットダメージ部分の減少が消えて生き残れることもある。
立ち回り:使えるコンボは基本2ゲージからスタートなので常に2ゲージ維持が大事。
2ゲージコンボ:221A33 突っ込んで速離脱(2秒以内に完走しないと離脱できない)
11A231A 高火力コンボ
221A32A 突進系で2回CCがあるコンボ
なので基本強化スキルを触発させたスキルを使うことが手数を増やす鍵になる。
実際火力は若干低く、ヒット&アウェータイプで進行してくるモンスターや中立を狩るスピードだけは速い、
この部分を利用した戦略が必要。
コンボの中に必ず強化攻撃があるので火力を出すためには宗师之力が必要。
また性質上霸者重装と相性がいい。
盾とCCには弱いかな
追記:
召喚師技能について
瞬間移動はあまり使う場面が少なくかつスキル1の飛距離を伸ばせられないので、
终结、またはダメージ分割効果に沿って治療もあり。
ジャングルやる場合は当然惩击。