近くで打つと複数の弾が当たってダメージが増える(攻撃力の50%+40%*弾丸数)。弾が当たるたび、
闘争本能スタックがたまり、6秒間物理防御貫通が3~11上昇する。この効果は12回までスタックする。
各ショットの真ん中2つだけがクリティカルや装備の効果が乗る。
建物に対しては追加の弾の影響がない
冷却時間:8/7.6/7.2/6.8/6.4/6秒 消費マナ:60
弾を込めて、移動速度が1.5秒間40%上昇し、次の攻撃が2連射になり、
弾1発当たり150/170/190/210/230/250(+0.25*物理攻撃力)の物理ダメージを与える。
冷却時間:10/9.4/8.8/8.2/7.6/7秒 消費マナ:80
指定方向にタックルし当たった敵に180/200/220/240/260/280(+0.7*物理攻撃力)の物理ダメージを与える。
敵に当たるとタックルは止まる。敵に当たった場合、その敵をノックバックする。
敵英雄に当たった場合、このスキルの冷却時間を2秒減少する。
(壁は抜けられない)
冷却時間:60/55/50秒 消費マナ:130
使用と同時に自身のCCを解除し、6秒間1000/15000/2000のシールドを貼り、50/100/150点攻撃力を上昇する。
3秒間はCC無効で敵英雄に与えたダメージの60%、ミニオンや中立モンスターに与えたダメージの20%がシールドとして加わる。
シールドの上限値は初期値の150%まで。
ここ最近この英雄も結構強化(3スキルが攻撃特化+6秒免控)されており、王者1-50星くらいまでは使えるのと操作が簡単なのでおすすめです。