100距離移動するごとに2%移動速度が上昇し、2000移動するとチャージ状態に変わる。
敵のいる方向に移動するときは20%移動速度が上昇する。移動速度375以下かCCを受けるとチャージがなくなる。
チャージ状態の通常攻撃はノックバックと最大HPの10%の物理ダメージを追加で付与する。
冷却時間:8/7.2/6.4/5.6/4.8/4秒 消費マナ:0
非チャージ状態:周辺の敵に215/430/645/860/1075/1290(+1.27*物理攻撃力)の物理ダメージ
チャージ状態 :ノックバックと(1.0*物理攻撃力+最大HPの10%)の物理ダメージを与え、
そのあと前方に斬撃を加え、当たった敵に250/500/750/1000/1250/1500(+1.5*物理攻撃力)の物理ダメージを与える。
冷却時間:14秒 消費マナ:0
非チャージ状態:CCを解除し、移動速度を30/34/38/42/46/50%上昇する。持続時間2秒
チャージ状態 :CCを解除し、前方に移動し335/470/605/740/875/1010(+1.12*物理攻撃力)の物理ダメージとノックバックを与える
冷却時間:70/60/50秒 消費マナ:0
非チャージ状態:チャージ状態への移行距離が50%減る。持続時間10秒
チャージ状態 :アイアンライダーを召喚して敵をノックバックさせ、(1.0*物理攻撃力+最大HPの10%)の物理ダメージを与える
うまい人が使うと完全に別のゲームを行われる。
1スキルをチャージで使い続けるだけで強い
関羽のスキルは相手を移動させる故、味方のスキルがロック系じゃないと団体戦で非常に外しやすいため注意が必要。
減速持ちが天敵、特に遠距離。
ずつと走りを維持する必要があるためもっとも遊んでて疲れるビルト