SNKから参戦のナコルル
スキルが敵にあたった場合、次の通常攻撃に80(+1.0*増加物理攻撃力)の物理ダメージを付与する
冷却時間:10/9.5/9/8.5/8/7.5秒 消費マナ:70
対象の敵に鷹を飛ばして攻撃。当たった相手に350/400/450/500/550/600(+1.55*増加物理攻撃力)の物理ダメージを与える。
また、その相手にマークを付ける。マークの付いた相手にナコルルがダメージを与えた場合、最大HPの6%の物理ダメージを与える。
この効果は増加攻撃力40につき1%上昇する。また、1スキルの冷却時間を3秒短縮し、マナを35回復する
冷却時間:6秒 消費マナ:50
指定方向に飛び込んで敵に350/420/490/560/630/700(+1.7*増加物理攻撃力)の物理ダメージを与える。
敵英雄に当たるたび、270/320/370/420/470/520(+1.0*増加物理攻撃力)のHPを回復する。
中立モンスターに当たった場合、ダメージが50%増加し、HPの回復は英雄の時の30%になる。
冷却時間:12秒 消費マナ:120
鷹に乗って50%移動速度上昇、持続時間6秒。もう一度使用することで指定場所に飛び込み、
範囲内の敵に600/850/1100(+2.65*増加物理攻撃力)の物理ダメージと50%スローを3秒与える。
当たった敵の与ダメが3秒間30%減る。
管理人のメイン英雄その1
3スキルの移動性能により超お手軽なガンクが可能。
集団戦で3スキルが3人くらいに当たると流れが劇的に変わる。
青バフがないとかなりつらく、なおかつレベル1ファイトも弱い。
初手青バフから始めたいが、妨害してくる要素が多い場合、別ルートを強いられる。
刺客同士でのぶつかり合いでもかなり弱い部類。
素の状態では中立モンスターを狩っているだけでもHPの維持がつらく、
吸血の銘文が5つくらいほしい。
それを補うほどの機動力、3スキルの超デバフ
スキルを当てた後の通常攻撃が強いため、それを挟みつつスキルを放ちたいが、まずはきっちりと3スキルを当てること。
スキンが出たせいか火力がスキン所持前提に変わっている気がします。当たり前ですがつらい…
レベル4時の最大コンボ 33通常1通常2通常
CD40%時の最大コンボ 313通常1通常2通常
スキル3で飛びスキル1→スキル3のコンボが高ダメージだが、
スキル1を当てることはすぐさまスキル3が来るのが皆にばれているので
そのタイミングで逃げるスキルや守るすきるを使われやすい、そのため
1スキル当てて相手のスキル誘ってから攻めたほうがいいかもしれない。
小ネタですが、スキル3で飛んでいる時相手と反対の方向を向いている時にスキル1で攻撃すると一瞬でマークがつく。これは軸ずれの原因かスキル1の鷹の出現場所(判定発生時)が敵の真上になる。